じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

本を片付ける

 

いつのまにか増える本。

そして、テーブルの上に置いたままになっていく本。

いかんなーと思いつつ、ほったらかしてたんだけど、思いたって片づけ着手。

 

PC近くに置いてる本を出して、

とっとくの、古本屋行き、処分、と。。。

1時間もやってないのに、まだ半分なのに、つかれた(笑)

 

というか、マンガ本たちはこれの数十倍の量・・・

・・・今日はPC周りだけやる。うん。

 

 

雨ですね。少し晴れ間が見えてきてます。

 

夜はここのまだったんだけど、

二人とも欠席になっちゃったので、自分レッスンに変更。

 

あ、どなたか場所シェアして一緒に練習しませんか??

 

春以降のことも考えていかねばだね。

 

 

さ、お昼ごはん前にもうひとがんばりしよう。

 

 

今日は1月17日。

阪神大震災から23年、なのですね。