じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

雨あがり。

 

ぼんやりな夕方。

昨日までの疲れをとるべく朝はゆっくり寝て、

洗濯して、こじーらのスケジュール案つくって、洗濯して、

ふらっと江北のアルパカさんへ。パンうましです。ごちそうさまです。

白木パノラマ孔園にふらっと寄って。写真撮らんかったけど景色広かった。

煮詰まった時には高いとこに行く。これはいいな、としみじみ。

 

f:id:keko_t:20180122170215j:plain

 

帰宅して、パチリと空の写真。

きれい。

冬の空はきれい。冬の樹もきれい。

 

f:id:keko_t:20180122170231j:plain

 

明日から冷えるみたいで。

 

演劇ってなんだろうなぁ。

と、またぼんやり思う。

 

行き来の車中、こじーらの設定を考えてて、ついぼんやり。

運転中の考え事はあまりよくないけれど、ついつい考えてしまう。

 

あぁ、夕暮れの時刻ですね。

夕日がきれい。

 

さて、夕飯たべて、夜はZi。

 

夏に向けていろいろ考えていくのです。

劇団だからできることを考えてゆくのです。