じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

会いに行く

 

脚本をね、書き進めたいのだけれど、

日曜は行きたいイベントもあるわけです。

そして、出かけると出会いもあるわけです。

 

f:id:keko_t:20180128193941j:plain

 

うっかり初ふたり展。

お二人のすてきな絵にほっこりまったり。

すてきな葉書とブローチと成長途中の爬虫類さん。

 

ボンドバのギャラリー。

めっちゃいい場所。芝居空間になる。

「はかなき~」にぴったし。いつかできるといいな。

 

 

午前中は本丸で八賢人おもてなし隊。

 

f:id:keko_t:20180128194203j:plain

 

「良いではないか。」

久々に。嬉しかった。役者さんに会えて。

 

結成から丸6年。すごいや、ほんと。

私は去年までだったけど、ほんと、がんばって欲しい。

 

f:id:keko_t:20180128194615j:plain

 

帰りに寄ったお店を出たらステキな夕景。

 

すてきな一日をありがとうございました。

 

 

2月が近づいてきたなー。

お休み期間も残り少なしだ。

 

 

もうすぐ満月ですね。

 

うん。何かしら決まっていくような。

そんな感じな1月最後の日曜日でした~。

 

 感謝。