じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

陽さす。

 

旧暦正月。新月です。

だからといって、何かが大きく変わるのではなく、なんというか、じわじわと変化が訪れているような。そんな感じ。

 

昨日のこじーら稽古に見学に来て下さった方。

数年前、彼女の高校にワークショップとちょこみらで行っててびっくり!

覚えてくれててまた嬉しく。

 

そして、今日はちょこみらに来て貰ってた子の名前を偶然見つけたり。

ご縁って本当にありがたい。

 

f:id:keko_t:20180216205952j:plain

 

この10年で出会った人。たっくさんだなぁ。

1回しか会ったことない人も勿論いるけれど。忘れてしまった人もたくさんいることだろけど。

 

動かなきゃ出会いはない。変化は起きない。それがいい時もある。

ここ最近はその状態で。自分に向かう時だったような。

 

なんとなくまたインプットの時期になりつつ。

動けば出会いがあり刺激がありいろんなことが繋がっていく。

や、繋げるのは自分だけれど。

 

起きる出来事に意味をつけるのは自分。

なにごとも自分が基点。

 

 

これまで出会って、そして自分の道を歩んでいってるみんなに感謝と愛情と声援を。そんな今。

 

 

f:id:keko_t:20180209130436j:plain

 

さ、明日も現場です。早めの入りなので早めに寝ます。

あ、写真は前週の。吹奏楽定演シーズン到来。

 

まぁ、いろいろありますけど、体調に気を付けて乗り越えていきたく。

 

こじーら脚本もね、がんばりますよ。

 

でも、今日は寝ます。ってか、睡眠はとる。

 

あ、そうそう、甘い物(いかにも体に良くなさそうなの)を食べると翌日イライラがすごかった!!気のせいかもしれんけど、気を付けようと思った次第。うん。

 

 

よし。おやすみなさい。

明日はお天気になりますよに。