じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

今日は雨模様

 

肌寒い。さむい。

昨日からようやく確定申告作業を始めて。

さて、今週中に行けるのか?今日は水曜日。

 

そう、水曜日のここのまレッスンも今日まで。

何しようかな~と思いつつ。

 

ひとり残念ながら欠席になってしまったので、

今日の参加者は、春から上京する子ひとり。

 

そうそう、スタジオOHANAの運営も3月から変わるそうです。

卒業です:フラダンス教室|佐賀 フラヘブン

先生にもこのスタジオにも本当にお世話になりました。

たくさんの思い出があります。

 

今日で終わりというわけではないけれど、

やっぱりちょっぴり、さみしさというか感慨深いというか。

 

春、だなぁ。

 

f:id:keko_t:20180228152528j:plain

 

さ、行ってきます。

 

今日という日に感謝。

これまでにも、感謝。