じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

菜の花。

めっちゃいい天気。

庭の菜の花。小松菜の花。

冬の間、ちっこくて全然のびなかったのに、

春が近づいたとたん、あっという間に花が咲く。

 

f:id:keko_t:20180412105318j:plain

 

最近、ようやく庭に降りる心の余裕がでてきた。

去年の今頃はパートふたつしてたし、演劇もあれやこれやとやってた。

どうやって過ごしてたんだろね。

 

最近ようやく、自分のペースというものが分かってきたような。

 

f:id:keko_t:20180412105209j:plain

 

今日は平日だけど照明のお仕事。午後から。

プランできる機会ってのは有難い。

プランしたいんだったら会社やめなきゃよかったじゃん。

って思うけど、でも、この十年があってこその今の考えだしな。

 

やってみなきゃ分からないんだよな~。

だからとっても時間かかる。

 

f:id:keko_t:20180412105218j:plain

 

こっからもな、たぶん、時間かかるけど、

まぁ、自分のペースを保っていこう。

きっとそれが今一番大切なこと。