じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

20年。

 

hideさんが逝って20年。

まぁ、それだけ、なんだけど、時間ってのはすごいな。ん。 

 

f:id:keko_t:20180501213804j:plain

 

Xを聞き始めたのは高校生の頃で。

でもきっかけがどうしても思いだせなくて。

周りの影響で中島みゆき谷山浩子とかTMとか聞いてたんだけど、

でも、Xは違ったんだよな。それは覚えてるんだけど。

でも、最初からhideさんが好きだったなぁ。

あの出会いは大きかったなぁ。

高校3年の時はなんか色々あったんだよな。

 

20年かぁ。

いろいろあったな。

就職したばかりの頃で。

結婚もしたし、会社辞めたし、離婚もしたし、あれこれやって、あれこれやめて。

 

わたしゃ46歳。

すごいなぁ。時間って。

 

さ、今日も生きるとします。

ってか、歯医者行かなきゃ(笑)

 

そんな、5月はじまり。