じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

家で過ごす時間

 

昨日、お仕事終わって外に出たら陽射しと青空。

清々しい雨上がりでした。

 

f:id:keko_t:20180514124156j:plain

 

割と早く終わったので、家でぼんやり。

 

最近、 家で過ごす時間が増えてきた。

家で食べることも増えてきた。

 

が、夜、時間が空いた時に家で何していいか分かんなくなる。

テレビも持たないしね。ネットも夜はあんまりしたくないし。

 

結果、ちょっと出かけて、 結果、ファーストフードに行ったりする。

 

f:id:keko_t:20180514124835j:plain

 

家って、くつろぐ場所らしい。

 

そんなことをあらためて知る、というか、認識する。

 

そっかー。

もすこしくつろげる場所にせなな。

自分をケアできる場所に。

 

そっかそっか。

 

f:id:keko_t:20180514124515j:plain

 

・・・ピン焚く時の巣づくりの方が丁寧かも(笑)

 

ま、なにごともぼちぼちだな。

 

 

今夜はこじーら稽古。

台本を離れて、役作りのためのメニューを考え中~。