じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

7月 蝉 鳴き始め

 

ひさびさにブログ書く。

6月は休養モードでちょっと自分見直しとか生活整えとか。

なんかぼんやりしてる時間が多かったようなそうでもないような。

まぁ、充電な時期でした。

 

今日から7月。ちょっと動き出そうかな、と。

ブログも書こうかな、と。

 

本当は毎日でも書きたいのだけれど、

食事つくることとか、部屋の掃除とか、草むしりが優先。

 

お仕事は7月は少なめで。週末空いてたり。

現場あれば行きまーす!

空いてたらお出掛けやら劇団作業やら。

 

さ、公演まで2ケ月。

6月はシーン練習のみだったけど、これからは通しを中心に。

 

次の募集も考え始め。 

佐賀で演劇が広まるには、と、改めて考えようと思ったり。

まぁ、続けれることをやりたいな。

 

あ、一個やること忘れてた。

明日やるかな。

 

今日はぼちぼちおやすみモード。

また明日、がんばれるよに寝よう。

 

おやすみなさい。

 

f:id:keko_t:20180701210329j:plain

 

写真は夏至の日の夕陽。

 

日々は巡る。廻る日々。

 

また明日。