じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

あれこれ10年

 

昨夜、寝る前にふと、

あぁ、演劇教えるってこと、まだ10年なんだなぁ。って思い。

 

今日、

あぁ、九州演劇人サミットin佐賀 から10年かぁ、と思い。

そっか、佐賀演劇連盟も10年か、と気付き、

そっか、会社辞めて10年なんだ。と改めて思う。

 

10年。

よう生きてきた。そんだけで偉いって気がする(笑)

 

 

時間ってのはすごいね。

いろんなことを消化していってくれる。

 

 

あ、いや、生きてるからできることなんだ。

 

そっかそっか。

 

 

まだまだ46年と半年。

こないだ天国に逝ったばあちゃんは91歳。

まだまだ半分じゃの。

 

 

いまだじたばたしとるけど、

まぁ、ずっとそんなんなのかもな(笑)

 

 

80歳でも演劇やってるっていう、ひとつの夢。

 

そこに向かって日々を生きるも良し、だな。