じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

こんばんは。

「Welcome!」も無事に終わり、もうすぐ9月が終わり。

あれ?

すっかりほったらかしなブログになっててますね。

 

f:id:keko_t:20180926205037j:plain

9月は有難いことに照明のお仕事が多く。

ほんでZiの方も予定外のイベントが入りそうで、

なんか、そんなこんなで9月が終わりそうで。

もうすぐ10月。

こじーらの次期募集もぼちぼちと申込みがあり。

でもまだ5人??

もちょっと集まるといいな。

f:id:keko_t:20180926205048j:plain

そうそうワークショップもやったのですよ。

楽しかった!

ちょっと詰め込んだ内容だったけど、発表までできて良かった。

で、来月頭にもやります。まったく別の内容で。

zizizi.sagafan.jp

 

まなびぃフェスタへの参加は3回目。

劇団としての参加は初めて。

 

去年までは ここのま もやってて、個人で動くことが多かったんだけど、

今年からは劇団で動くようにしてたりしてて。

 

さて、今回はどうなるかな。

大人と子どもが一緒にやるのって、大変さもあるけど、

いつもと違う視点になれたり、いつもと違う表情を見れたり、

お互いに気付きがあったり。

 

今回も面白く楽しくなるといいな。