じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

9月終わり

昨日、朝から仕込みで午後から夜までリハ。

今日、朝から夕方まで本番。

ほとんど天井裏(ピンルーム)にいましたー。

 

ので、外の様子も分からずで。

かなり風が強かったみたいで。

被害が大きくなりませんように。

 

帰宅してぼんやり。

 

舞台業はなんだかんだと時間が不規則で。

主催者さんによっても全然違うし。

 

しかしまぁ、休憩なしってのは、こう、あとからくるね。

ぼにゃり。

ぼんやり。(笑)

 

明日から10月!

 

こじーらもスタートするし、

来週の日曜にはワークショップあるし!

 

ちょっとバタバタな1週目になりそう。

 

テアトロこじーら 参加募集してまーす!

zizizi.sagafan.jp

 

さ、早めに寝よう。

 

おやすみなさい。

どうか、被害が少なくすみますように。