じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

休日にしよう

 

秋晴れ。


写真は日曜の。アバンセでの まなびぃフェスタの日の空。

 

ワークショップは5名&見学1名の参加で。

最後は発表もできて良かった。

  

f:id:keko_t:20181009085233j:plain

 

個人的にもろもろ反省点はあるのだけれど。

 

次の機会に繋げていこう。

 

 

先週は こじーらのスタートでもあって、

仕事はあまり入れてなかったんだけど、

あれ?それってだめなパターン??

いやいや、いいんじゃね?

自問自答。

 

そんなこんなで、なんかちょっとひと息つく 休日の朝。

 

 

いろいろ事務作業とか、週末に向けての作業とかをやる予定だったんだけど、

とっても休みたい気分。

 

まぁ、洗濯しつつ、できることやって、午後からでかけるかな。

 

f:id:keko_t:20181009085243j:plain

 

仕事前にふと撮った舞台の写真。

 

最近は、ふと気づくことが多い。

そういう時期なんだろな。