じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

あれこれ

 

なんだか久々にあれこれとやった日。

 

朝からは成人式の現場。

初々しさと幼さと入り混じった感じ。

 

私はどうだったんだろう?

幼く、考えがない子だったのかなぁ。。

 

 

夕方に演技レッスン2時間。

急遽依頼されての対応。

明日も2時間。さて、どこまでできるだろう。

 

 

夜はZi「桜の森の満開の下」の稽古。

 

ずい分、雰囲気と流れができてきた。

細かい動きやニュアンスの共有。

 

佐賀新聞さんの取材もあり。

あらためて、初演(2006年)との比べて感じていることを言葉に。

 

この6~7年で得た経験は本当に大きい。

大変だったけれども、大変さに取り組んだだけのものは得られてる。と思う。

 

 

経験の積み重ね。

 

繰り返し繰り返しつつも重なっていくもの。

 

 

これからも。

 

 

明日は脚本プロットと演技レッスンとZi稽古。

 

あら、演劇な日だ。