じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

過去資料たち

 

今日は何故か4時、朝の4時に起き、

気になっていた押入れや資料の片付けをし、

 

眠いーと仮眠を取りつつ、あれこれ事務等々し、

火曜日の ゆめマートは近寄っちゃなんねーと思い、

 

一旦帰宅し、これからどうしようかなーと、

押入れを再び開け、大学時代からの公演資料を見、

 

ふと、 

 

「演劇やめる時にこれらは捨てよう。」

「・・・やめる時がくるんかい?」

「死ぬ時じゃね?」

 

と独りごち。

われながらバカやなーと思った今です。(笑)

 

 

f:id:keko_t:20190226170921j:plain

 

この家にきた時から開けてなかったものや、

もう不要だなーと思う資料とか、片づけ片付け、ずい分すっきり。

 

まだまだすっきりしそう。

 

それでも、大学時代からの公演資料は保管しとく。

 

 

そうそう。大学時代の写真やら見つけてしもうて、

なんというか、一人「はかなきものの」世界を楽しむ朝でした。

 

 

 

三月中旬以降は忙しいから、あと二週間くらいでスッキリさせたいなー

 

確定申告もがんばーっ

 

 

 

とりあえず、、、夕飯にすっ