じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

明日48歳。

 

全く実感ないのだけれど、明日で48歳。

 

誕生日、というものが苦手で、

祝うということも違和感のようなものがあり。

 

けれど、去年くらいから、そうなった原因をようやく乗り越え、受け入れ。

ようやく、自分が生きてきたことを祝えるようになってきた、ように思う。

 

 

48歳。

 

大学生の頃には30歳の自分すら想像できず、

なんとなくな流れの中でなんとなく生き、行き詰まり、ジタバタと過ごし、

 

よくぞまぁ、ここまで生きてこれたものだ。

 

ここまで来れたのは、人との関わりがあってこそ。

 

苦しみしかなかった時期もあったけれど、

人と関わる場があったからこそ、生きてこられた。

 

これまでのたくさんの出会いに、感謝。

 

 

これからも、まぁ、じたばたと生きてゆくのでしょう。

なんせ、11年分を取り戻さねばならぬので。

 

f:id:keko_t:20191119195656j:image

 

芸術祭、久々に芝居の照明。

もっとがっつり関われる芝居の現場があるといいなー。

 

あ、お昼休憩は必須です(笑)

 

 

今週末はアトラクションの照明。

来週末は日舞。12月には外現場でのプランに音楽発表会の照明。

 

大変だけど、有り難いことです。

 

休み休み、身体労わりながら、生きてゆきますゆえ、

これからもどぞ、よろしくお願いいたします。