じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

木曜金曜休日

 

今月は前半がやたらと忙しく。

おかげで後半の今、休日が多く。

 

今日も今日とて10時近くまで寝てしまった。

 

ぼちぼちと起きて、りんごと柿を食べ、コーヒーを飲み、洗濯し、

14時過ぎになって、近くのファミレスにごはん食べに行き。

 

片付け待ちのテーブルの上の食器たちを見て、

食べた後ってのはその人柄を表すなぁと思い。

 

ごはん食べきらんなら、少なめにと注文すればよいのに、とか、

おばさんの集まりは片付け上手と思ったり。

 

家でも作れるメニューをいただき、

しばし、ぼーっとし、外に出たら、とっても青空だった。

 

 

f:id:keko_t:20191128175515j:plain

 

天空、そら、自然ってのはやっぱりすごいなぁ。

 

さ、今夜は練習。どんな出来事が起こるかなー。