じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

昨日あちこち

 

昨日はちょいと気になったイベントがあって、

白石町にある「自家焙煎珈琲 goen」へ。

行くのは3度目。なんとも落ち着く場所です。

 

f:id:keko_t:20180705115843j:plain

 

気になったのは「ヘッドマッサージ」

いやもう、よかった!です!!

しばし放心。ぼーっとする、大事。

 

今週末にも開催されるそう!おすすすめですよ。

自家焙煎珈琲 goenさんでヘッドマッサージ

 

f:id:keko_t:20180705115857j:plain

 

で、えいやっと佐賀に戻って、白山アーケード。

「グリム」でドリアをいただき、656広場へ。

 

グリムも落ち着く場所です。

ランチは1,000円~。夜も17:30~から。

夕飯にビールとドリアも良さそう。私は呑めないけど。 

 

f:id:keko_t:20180705115911j:plain

 

で、サガコント!

初めて、ようやく、行けた~!

 

久々にお会いする方、ほぼ初めましての方、

なんか、金ショーを思いだした。

なんか、ここに来れば誰かに会えるっていう場所。

 

f:id:keko_t:20180705115934j:plain

 

外ゆえ、いろんな人が立ち寄ってて、

私は夕暮れを楽しみつつ、鑑賞。

 

何より、ひさびさに西正くんのコントが見れた!

西正劇場、ひそかにファンです。(笑)

 

f:id:keko_t:20180705115945j:plain

 

そんな充実な水曜日でした。

 

で、今日はなんかくったりしてるという。

夜はこじーら稽古やけん、整えて過ごしたく。

 

いやぁ、今日も雨やねぇ。