じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

現場終わり

ちょいとハードな4日間でした。

 

ってか、なかなか忙しい9月からの10月突入。

 

9月はプランが4つあって。

なかなか大変だった。けど、どれも収穫あり。

 

この週末の4日間は、現地照明というお仕事で。

ピン焚きだったんだけれど、何よりも仕込みが!大変で!した。

 

無事に終わって良かった、本当に。

 

 

慣れない環境での仕事は大変。

でも、そのことに慣れていかなきゃね。

 

技術は経験を重ねないと身に付かない。

経験を重ね続けないと、錆びるし、なんていうんだろ、更新されないというか。

 

それは、インプットすることもか。

 

自分の知識見識を深める努力をせねば。

ん。

 

明日明後日は休日。

 

少し休もう。