じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

穏やかな

 

 

f:id:keko_t:20200204230925j:image

 

なんだか、静かで、穏やかな日、でした。

 

昨日今日と連休で、

今日は色々やるつもりがしっかりゆっくりしちゃいました。

 

f:id:keko_t:20200204231155j:image

 

今日は、久々に聴く音楽があって、

いつもこの時期は何とも言えない不安というか焦りというか、そう、何とも言えない気持ちになって。

 

春は苦手、で。

好きだけれど、どこにもいけないような、

いや、どこにもいられないような、ここにいるけれど、いないような。

 

でも、今はそうでもないかな。

 

ずいぶん、落ち着いたのだと思う。

 

 

f:id:keko_t:20200204231904j:image

 

過去は過去だけれども、捉え方で変わってくる。

 

どうしようもなかった自分も、ばかだった自分も、自分しか見えてなかった自分も。

 

よくぞまぁ、生きてきたもんだ。ん。

 

 

明日は健診。

からの連勤スタート。

 

ぼちぼちと忙しい季節。

ぼちぼちと息抜きつつ、生きてゆきましょう。