じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

季節廻り

ひさびさにブログでも、と思ったらログアウトしててパスワード設定し直して、どこから記事を書くに入ったらいいか分からんくなってて、おたおた。(笑)

 

びっくりするほどの忙しさの年度末年度頭を過ごし、
4月終わる頃ようやく疲れがとれ心の余裕ができ、
5月、公休日が多いのに加えて休業日もふえてきて。

この先どうなるんだろう、という不安はあれど、粛々と自分のできることをやるのみで。人おおいとこ避ける、情報広く、選挙に行く、体調管理、行動管理、不安になり過ぎず、冷静に。ん。

 

***

9月のZi公演は再演に決まり。

GWにはひさびさに古参メンバーが集まり道具確認。

 

f:id:keko_t:20210508095503j:plain

 

残っててよかった。道具たち。発掘発掘でほぼほぼ。

頼れるメンバー。来年には30周年ですって。

 

***

予定では3月末には新作を書き上げてた筈だけれど、そんなことはまったくできず。

再演を決め、キャストを決め、現在修正1稿。

先日の練習で全キャスト揃っての読み合わせ!嬉し!

 

f:id:keko_t:20210508095946j:plain

 

練習終わりにわたわた撮ったのだけれど、反応よいみなさま、ありがたし。

5月中には修正稿UPしたいな。いや、せねば。だな。


***

6月7月8月とそれぞれにプランの予定があり、

仕事と趣味と自分を整える時間をバランスよくってのが課題かな。

 

f:id:keko_t:20210508102837j:plain

 

赤松公民館から見る夕景は好き。

いつもなかなかうまく撮れないのだけれど。

 

さて、

書き方を忘れない程度にブログも書いていきたいものです。

 

ま、ゆるりと。