じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

空の移りかわり

 

夕景の移りかわりが好きで。

 

f:id:keko_t:20210527182239j:plain

 

いつ撮ったんだろう。

あ、と思って撮ってそのままって写真は多い。

どこにもUPすることなく消去することも多い。

この眼がカメラならいいのに、とよく思う。

 

f:id:keko_t:20210527182426j:plain

 

最近、更年期の症状が出始めて、ホットフラッシュってやつ。

元々自律神経失調症だし、緊張すると汗かくし、緊張しなくてもどこかでストレス感じてると汗かくし。電話でるだけで汗かくし。

ま、そんなこんなな身体におろおろし、ひさびさに病院に行き。

軽めのステロイド軟膏とクリーム、漢方薬、アレルギー抑える薬。

2週間後に再診。

 

その2週間前後に自分の現場3つ。

さて、持つだろうか。

現場は何かが降りてくるのでなんとかなるかな。

アドレナリン?

 

いろんなことあって、ぱぁってなったり、しゅーんってなったり、

かわらずめんどくさい自分。

もう少し、芯からの落ち着きというものを身に付けたいものだなぁ。