じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

佐賀の空。

f:id:keko_t:20220212154135j:image

 

空港に向かうはずが、知らない道に行きたがる故に、川副の大詫間の方へ。

ひたすーらー真っ直ぐな田圃の中の道を進み、海岸際でようやく車を留め。

振り返ると、ひたすら広い風景。遠くに天山。よか景色でした。

 

来た道を戻り、また遠回りして空港へ。

目的地は「さがのがら。」

 

プロットを考えに来たのだけれど、今日も利用者は私のみ。

年始は流石に人いたけれどね。

 

航空機利用じゃないし、1,100円は高いかもしれないけれど、

何より、時間とか人の多さを気にせずにいられる。

ソフトドリンクは飲み放題だし。まぁ、好みはあるだろうけれど。

 

うねうね考えてるうちにもう2時間過ぎてる。

もう少し纏めたら出よう。

 

ゆっくり考えごとしたい方にはおすすめな場所です。