じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

ぼんやり

なんだかとても久しぶりに夜に家でゆっくり。

や、仕事するつもりだったんだけど、見事に集中力なく。

 

ゆっくり、ぼんやりできる時間があるっていいですね。

 

割とずーっと何かしら予定を入れてたり、

やることやらなきゃいけないことがある生活してて。

 

この1月は現場も少なくて、予定もあまり入れないようにしてて、

 

結果、ぼんやり。ぼんやりとブログ。

 

 

去年かな、自分が結構、ゆっくりな人間なんだと気付きまして。

 

ま、もちろん状況に合わせてチャカチャカ動きもしますが。

 

ゆっくり仕事に向かいたいな、と。

ばたばたと準備してばたばたと移動してばたばたと食事して、

は、よくないな、と。

 

そんなこんなで、今な感じで。

 

余白って必要だな、と、しみじみ思う最近です。

 

 

さて、仕事は明日にしようか。

エアコンの調子がいまいち良くないし。

 

も少し、ぼんやり過ごすとしましょう。