じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モスで。

今日も今日とて、時間内に自分の仕事が捌けず!まー仕方なし! ってことで今夜はモスでコーヒー頂きつつ、明日からの予習を。 何しろ経験値が少ないのです。 大ホールでの、照明のプランの。 悔しいっちゃ悔しいけど、まーそれも仕方なし、自分のせいだもー…

久々の観劇は博多座!

満喫。 14,000円という中々よいお値段で、チケット取る時、すごーく悩んだんだけれど、最後に座席が出て、なんと、下手花道の目の前! これは観に行くべきなのね、と、覚悟を決め(笑)行ってきました。 いやぁ、充実の3時間半(休憩込み) 間近で役者さん…

1年間限定の劇団「テアトロこじーら」

企画を立ち上げた時は、とにかく「楽しく」演劇ができる場をつくりたい、という思いで。回を重ねる毎に少しずつ内容は変化していっているけれど、「楽しく」というキーワードは活動のベースにある。 もちろん、楽しく思えない、辛い、難しい、なんでこんなん…

9月です

6月以来のブログやん。びっくり。 なんとなく、いや、意図的に久々ブログ。 TwitterもFacebookも、最近リツイートやシェアばかりしてて、 コメントなしで、自分の言葉を書いてないなーと。 今月はプランニングが5つあって。 3つは終わったんだけれど、今…