じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

白い月

 

今日はお天気でしたね~

昼間に見た白い月。ガラケーの写真だけど。

 

青い空は好き。月も好き。

初めて白い月に気付いた時は驚いたなぁ。

ずい分、大人になってからだったけど。

 

f:id:keko_t:20180127215222j:plain

 

今日は脚本書く予定が、朝起きれず。

気になってた台所を片付け、掃除し、うだうだうろうろし、

ようやく夕方に書き始め。書き始めたらね、もうこの時間。

 

そろそろ寝るモードに入らなきゃ。

 

f:id:keko_t:20180125123926j:plain

 

明日は雨になるみたい。

明日は行きたい場所がある。

 

目的地があるって、大事なことだなって最近思う。

 

さ、寝よう。

今日も1日ありがとうございました。

 

明日は起きるぞ。