じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

ひさびさに

なんか、いいなーって思えるアーティストに出会いました。

ほほほ。

でもなー、私のことだから今だけかもなぁ。

 

f:id:keko_t:20181001215849j:plain

 

 

DRUM TAO の 水藤さん。

 

なんでしょね。なんか惹かれます。

 

ライブいけるといいな。

 

こういう出会いもタイミングってのがあるんだろな。

 

 

TAO も以前から知ってたのにね。

まぁ、きっかけがあったってだけなんだけど。

 

自身の迷いというか、決めきれない何かを、決めなきゃなーって思わせてくれる存在に出会った感じ。

 

刺激を受けた、というか。

 

その刺激を見て見ぬふりしたい自分もいるけどね。

何を決めなきゃいけないのかも分かってないんだけどね。

あ、それがまずいのか?(笑)

 

まぁ、秋だしね。

も少し、ふわふわしてます。