じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

冬ですの

 

寒い。

今年はひっさびさにオイルヒーターを出してみた。

 

じんわり暖かい。

 

使いすぎると電気代がね、かかっちゃうんだけど、

エアコンとかファンヒーターより居心地がいい。

 

あぁ、ルームシューズも出さなきゃだ。

 

 

この家で暮らす冬ももう9年目???

佐賀に来てから一番長く住んでるのか、そっか。

 

 

昭和43年築な戸建ての平屋で、

とっても気に入ってるんだけど、

住み続けるか、もうちょっと狭いとこに引っ越すか・・

 

ま、引越し費用も今はないしなぁ。

しばらくはここなんだけど。

 

ずーっとここに住むんかい??

と、ちょっと考えはじめてる最近なのでした。

 

 

劇団スタジオも近いし、環境もいいんだけどね。

庭の手入れは両親にお願いしっぱなしだし、

私にはちょっと広いのかなー?と。

 

ま、そのうち決め時がやってくるのかな。

 

 

さ、お布団あっためて、寝る準備しよ。

 

 

明日は歯医者!定期健診だ。