じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

iPadから

 

2年8ヶ月しっかり使ったドコモタブレットが起きなくなり、

ようやくiPad購入。

慣れるまでしばし時間かかりそう。

 

で、ブログを書きたくて上手くいかなくて調べたら、

はてなブログからiPad用のアプリがあった。そっかーって感じで試し入力。

 

あれだなー キーボード欲しくなるかもなー(笑)

 

 

今日は朝起きれず。

家事して、ちょこっと事務やって、ふらっとでかけ、仕事のプランをまとめ、脚本のことを考え、そして、この時間。あ、途中 iPadの設定あれこれも。

 

明日は朝から予定あり。

休養の1月もそろそろ終わり。

 

ってか、来週は公演あるよ。

どんな空間にできるか楽しみであり不安もあり。

初めての場所ってのは緊張する。

 

さ、ぼちぼち帰ろう。

 

 

投稿、うまくいった感じ。

文字だけならさくっとできそう。

 

今度、写真UPも試したいなー