じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

春は菜の花

 

小松菜の花。

f:id:keko_t:20190408111445j:plain

 

我が家には父母が手入れしてくれる庭があって。

 

この冬は結構食べたんだけれど、、、

暖かくなると共にあっという間に花になる小松菜、

今年もきれいに咲きました~♪

 

 

一年で一番忙しい時期を無事に乗り越えたら、春がやってきてて、

桜も花盛りを過ぎようとしてて、窓から入ってくる風も冷たくなく。

 

よれよれと過ごす休日。

12時間くらい寝てました(笑)

 

がんばったー!

 

f:id:keko_t:20190408111454j:plain

 

昨日はバレエの調光サブ。

本番では、チーフさんのキューを貰ってGoボタンを押すお仕事。

思えば、初めての組合せだったかも。

 

 

今月はフラダンスの調光プランが待ってます。

楽しみ。

 

さてさて、ばたばたと始まった会社員生活。

楽しい日々にしていこ。