じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

陽と影と夕景と月


f:id:keko_t:20190416223940j:plain

 

 

今日は命日。副島さんの。14年経つのかな、うん。 

 

どれだけ悔いても、戻ることはできない。

やり直すことはできない。

 

消えることのない思いはある。

けれど、そこに囚われた日々を送るのでは、前に進めない。

 

繰り返さないように。

繰り返さないように。

 

痛みを忘れず、それでも前を向いて、上を見上げて。

 

 

f:id:keko_t:20190418094657j:plain

 

 

 

もうすぐ満月。

 

日々の忙しさに終われる、追われそうになる自分に気付く。

 

息をする。呼吸する。

 

いき、息、生き、活き、いきること。呼吸すること。

 

 

 

f:id:keko_t:20190418094745j:plain

 

 

蒼空にいる人たち、

それはきっと自分のこころにいる人たち。

 

 

自分を映す鏡のような。