じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

連休終わり明日は休日

 

まっっったく連休とは関係なく通常運転な日々でした。

 

ま、ね、世間の休日に働く職種ですからね。

 

そんなわけで明日明後日は休日。

 

ゆっくりします。

 

f:id:keko_t:20190506203933j:image

 

今日は復職して2度目のプランの現場でした。

上手くいったところもあり、対応できなかったところもあり。

(リハ無しの団体さんもあったので…)

いずれもどれも次に繋げよう。

 

 

つくづく、想いを形にする仕事だな、と、あらためて。

 

立ち方さんの動きにバシッと決まるとやっぱり嬉しいものです。

 

 

さ、来週末はバレエPINのチーフ。

 

・・・滑舌練習せな。

 

 

最近は前にも増して、擬音語だったり、体が先に動いたりしててます(笑)