じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

6月最後の休日

 

ようやく梅雨入り。そして6月末。

昨日、美術館にホール利用の申請に行って、どこからか蝉の声。

確かにもう鳴き始める頃ではあるけれど、気のせいかな。

4月~6月は休日が多く。

変形労働時間制なので、毎月のシフトで勤務や休日が決まるのです。

7~8月は忙しくなりそうで、身体がついていくかしら?とちょっと心配。

劇団の方も追い込みに入っていくわけで。

 

 

f:id:keko_t:20190627111144j:plain

 

これまでになく、脚本の完成が遅れてます。

ブログ書かずに脚本書けよって感じです(笑)

 

や、書きます。今夜には試し読みをしたいんです。

で、来週には完成させよう。

 

今夜は赤松公民館での稽古。

会計業務済ませて脚本業務に移るぞ。

 

 f:id:keko_t:20190627111211j:plain

 

博物館南側の樹々。

 

夏がやってきます。