じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

9月です

6月以来のブログやん。びっくり。

 

なんとなく、いや、意図的に久々ブログ。

 

TwitterFacebookも、最近リツイートやシェアばかりしてて、

コメントなしで、自分の言葉を書いてないなーと。

 

今月はプランニングが5つあって。

3つは終わったんだけれど、今週末のに手こずってて。

 

仕事時間内に終わらず、結局持ち帰り。

まー、まだまだ不慣れで初めてなことも多いから手間かかってるってのはあるから仕方なし。

 

早くサクサクってプランできるようになりたいけど、

けど、きっと、しばらくは何事にも時間かかるんだろな。

 

プランニングには集中して考える時間が要る。

だがしかし仕事はそれなりに忙しく。こまごまと。

 

こまごまと延々と仕事がある中でプランニングする術を身につけねば、なのかなー

 

課題だ、色々と。

 

さ、仕込み図に向かおう。