じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

公演当日について

 

夏休みも残り2週間!

9月2日の公演まで残り2週間となりました!!

  

さて、今回の会場は佐賀県立美術館ホール。 

 写真右側に見えている、ちょっと高い建物です。 

 

f:id:keko_t:20180817204650j:plain

  

で、

その奥が美術館。そこでは「グリコ展」が、

博物館(写真正面)では「土木展」が開催中!

  

そして! どちらも最終日が9月2日!!

 

 

今回は見事に公演がイベントと重なってしまいました・・・!

お昼の回は駐車場がとてもとても混雑するかと。

 

ですので、よろしければ早めのご来館をおすすめします。

どっちの回でもよいよ、という方は夜の回が駐車はしやすいかと。。。

 

お時間に余裕があられるようでしたら、

お隣の本丸や、維新博会場も近いので一緒に鑑賞されてもよいかもです。

 

 

夏休み最後の日曜日

 

ゆっくりと佐賀市城内で過ごして頂ければ幸いです。

 

f:id:keko_t:20180817210710j:plain

 

 

劇団Ziシアターproduceテアトロこじーら公演
「Welcome!!」
9月2日(日) 14:00~/18:30~(上演時間約70分)
佐賀県立美術館ホール

  

keko.hatenablog.com

 

■チケット予約フォーム http://zizizi.asia/ticket

ご予約お待ちしています (^^)/