じーけこ日記

佐賀で舞台と演劇やってます。辻恵子です。ぼちぼち更新してます。

暖かい日

 

今日は暖かくて。でも身体はちょっと重めで。

公民館で陽射しの中でストレッチしようとしてて寝てたり。

 

f:id:keko_t:20190106194840j:plain

 

ぼちぼちとストレッチと発声やって満足。

ふらっとドライブ。眠くなって、コンビニ駐車場で爆睡。

起きると窓が真っ白に曇っててちょっと驚く。30分くらいなのにな。体温?

昔から、私が座る方はすぐ曇る。

 

モスに寄って、手帳書き書きして、

FBやツイッター見てて、ふっと軽くなる。

 

なんだろなー。

人の言葉に力を貰えたのかもな。有難し。

 

プロットの続きを考えて、早々に帰宅。

 

 

f:id:keko_t:20190106194900j:plain

 

 

新月と月経が重なったせいかなー。

でも、月経も不安定になってきてて。閉経サイン?かな?かなー?

定期健診も行かなきゃなー。

 

今日は早めに寝よう。

明日はもーちょっと動けますよに。